作成者別アーカイブ: えれ

4月の予定

不定休なので 確認して お越しくださいm(__)m

やまぐち創業応援スペースmirai365 出店日

22,23,24,25,26,27,28

24 mirai365 陽転思考ワークショップ 10時半~12時 無料です

29 阿知須きららドーム メーデーフェスタ イベント参加 500円で鑑定できます

ときおり、ふらりと、あそんでるやも知れません(笑) ご勘弁くださいm(__)m♪

もうすぐ節分

新しい年は、始まりましたが、暦の上では、2月4日からです
3日までは、2016年の時流が残ってます4日からの、新しい時流は
丁 酉 ヒノトトリ 一赤果性 の年です

今年のテーマは
しっかりした 主 に繋がろうです
主とは、ボスのことですね

選ばされる、ひらめきは、いつも同じ感じ
道を教えてくれるのが、主
それぞれの 主がいる それぞれの道は違う
自分の主の価値観を確かめましょう

今年は
主 の、いない人には、生きにくく  主のいる人には、生きやすい、1年のようです

時流の特徴
付き合う相手で、信用が左右されるので、付き合う相手の見極めが必要です
相手次第で、自分も評価されるということですね

一時的な人気は短命  踊らされないようにしましょう

閃いても、頭で打ち消してしまいそう アイデア消さず、即実践しましょう

遅刻が原因で問題が起こりそう  遅刻は癖です 10分前には集合しましょう

孤立は危ないです 孤立しそうになったら、自分から、みんなの所へ降りていきましょう
引きこもりは立ち直れなくなりますよ

競争心があるということを、考えに入れておかねば、チームワークが保てない
勝ち負けを競っているという考えを入れておきましょう

ラッキーカラーは、
白色  黄色  橙色 です

詳しくは、聞きに来てくださいね

2016年も今日で終わりですね

2016年も、今日限りとなりました

今年の年末年始は、
えれさんは、ちょいと、寂しいことになりました

相棒君、広島出張の仕事が、片付かず
年末年始( ̄▽ ̄;)5日まで、仕事ですっ~😭
えれさん、食生活、悲惨なことになりそうです

えぇぃっ❗働いてやる❗
大晦日は、八雲八幡様で、夜明かしして
早朝の、祈念に立合わせていただいて
ダッシュで、サンパーク阿知須へ

サンパーク阿知須イベントは
2*3の予定でしたが
えぇぃっ❗元旦から、働いてやる~っっっ❗(笑)
お陰さまで
来年は、お仕事に、恵まれて
大忙しに、なりそうです🎵

1~4日まで、夜は、寂しくしております(笑)
新年会に、誘ってください💓

2016年、ご縁いただき、お世話になりました皆様💓
2017年、ご縁いただける皆様💓
よろしくお願いします~⤴
ありがとうございます

大晦日🎵元旦は、田布施、八雲八幡様で、
今年1年の感謝を伝え

皆様の、2017年が、素晴らしい年になりますよう
元旦祈念してきますね

やまぐち創業応援スペース mirai365は
4日より、営業です

新しい年を、楽しむために
魂さんの、想いを聴きに、お越しください

今年は、目的を見直そう という、時流でしたが
来年は、どんな時流になるのでしょうか

時流とは、時の流れ
1年間このように、なりますよ という事です
こんな風が吹くことになりましたよ という事
その風が
貴方にとって、都合がよければ、乗ってください
不都合ならば、巻き込まれないでください

どちらにしても
時流が、わからなければ、対応しようがないですね
1月18日に、時流鑑定講演があります
興味がある方🎵
来年こそは、時流をつかんで❗
運氣をあげるぞ~⤴って方は、是非❗
聞きのがされませんように

2016年に感謝して
2017年に期待して
良いお年をお迎えください💓

お元気様です

2016-12-01 16:50:23
始まりは雨✴真心伝道師えれ✴えれ言

12/1
wit box えれ💓ぱめら オープンしました

先立ってグランドオープンした
やまぐち創業応援スペース mirai365 の中にあります

始まりは、いつも雨
恵みの雨に、包まれて💓

お客様に、恵まれました
お花に恵まれました
魔法使いに恵まれました
素敵な出逢いに恵まれました
新しい希望に恵まれました

お陰さまで、素敵な、オープンとなりました
ありがとうございます
image
3年間、ご縁いただいた
下松、ザモール周南、お客様とは、遠くなり
少し寂しくなりました

大切な、ご縁は続けていただきたいので
月に3回くらい
魔法使いの宅急便にて、周南方面に参ります
車内鑑定です
1のつく日を予定してます
ご予約いただければ、ご希望場所へ参ります
海でも、山でも、秘密基地でも💖
パワースポットでもOKです

呼んでくださる、あなたに、感謝です💓

wit box えれ💖ぱめら お休みは、不定休です
現場のお休みは
7・10・17・23・31

通常の、メイン鑑定💖魂さんとの対話、弥聞冥問占術 に
お気軽に楽しめる💖プチ鑑定 を始めています
心と体の癒し施術💖体の負担や、コリを抜き、エネルギーアップする
整心術 も、是非、体験されて見てください

カフェもあります
お気軽に起こし下さい

6月の予定 & 毎月の占い

6月の予定
ザモール周南 出店日
1・3・4・5・8・9・10・13・14・15・16・20・24・27・28・29
イベント
17 ウイッチ3 美美美っ
3人の魔法使いがコラボして
魔法の癒し技で、美美美っと煌めかせます
10:30~16:00 トヨタカローラ(維新公園前)次回は7/15
えれ、究極の人生相談、弥聞冥問占術、整心術
じゅんこ先生、カイロ、小顔調整、 まなみ先生、アロマハンドマッサージ

26 ぶち癒しフェスタ 山口 9:30~16:30
パルトピアやまぐち大ホール

6月の占い
デビアントムーンタロットから、今月の運気
1・自分の意思に元ずくことで幸運
2・アンテナ張って、チャンス見逃さないように
3・積極的に向かえば成し遂げられる
4・気づきをどう受け止めるか、思いは陽転思考で
5・手にしたものを引き寄せる、必要不用を見極めて
6・ピンチはチャンス
7・旨くいかないという、せっかくのチャンスを、教訓にしていない
8・乗り切るための選択を試されている
9・あなたと誰かが必要とされている、調和
10・与えられた真実を信じてください、現実大肯定
11・今は待つ、待つことで、見えない力が働く
12・試されて、信頼されてない、実力を発揮しましょう
image

5月の予定

5月の予定
ザ・モール周南 出店日
1*2*3*4 は、1階、星の広場でイベントです💓
2階は
7*9*10*12*16*17*20*22*23*24*25*26*27*30

イベント
13日の金曜日 山口トヨタカローラ

癒しの達人の、コラボイベント
えれさん 弥聞冥問占術🎵整心術
じゅんこ先生 整体🎵美容カイロ
まなみ先生 アロマオイル🎵ハンドマッサージ

19日は、山口、カフェクラウドさんにてMykoさんと
魂のたまちゃんchawaki 14時~ゆるゆると

28日は、広島🎵ドリームフェスタ

5月の占い 5/5〜6/4
1・思いを明確に表現し、サポートしてもらいましょう
2・具体的な状況を述べること、サポートのひらめきがある
3・罪悪感を放ち、自分を大切に
4・ベストな方向を選択できるようサポートを祈る
5・特定状況の理解を促し、夢、ひらめきのサポートに注意
6・思考が成果を作る、可能性を狭める消極的思考を取り除く
7・子供は守られています、気づき、感謝できる自分になりましょう
8・すでに解決、取り越し苦労せずに、感謝すること
9・リラックスして、自然に触れる、戸外で過ごす
10・現状を見つめ、自信と安らぎで満たされるようにと祈る
11・ともに歩む正しい選択(魂の指示)に感謝
12・自分を信じる、強さと勇氣と自信で満たしてと祈る

3月の予定

ザモール周南💖出展日
18*22*23*25*26*28

広島癒しのマルシェ 出店します
20日、ゆめタウン廿日市、下平良 738-0023

ベルコイベント 出店します
シテイホール新南陽🎵
21日、10~14時

ビューティーフェスタ出店します
27日、かめ福ホテル

4月イベント
17日、あれこれ市
10~15時 ボートレース徳山

23日、ちょい癒しフェスタ
10~15時半
キリンビバレッジ、周南総合スポーツセンター

29日、メーデーフェスタ、山口きらら博記念公園